★4月26日ご案内状況★
2026.4.24
4月26日(日)
★本日のご案内★
10:00~随時ご案内可能です。
★ペアでのご案内★
11:00~随時ご案内可能です。
キャンセル待ちや別日のご予約も承ります。
ご予約は電話またはアプリ、LINE、ネットから出来ます。
●ペアでご予約のお客様へお知らせ
ペアで同時で施術希望の場合は、午前中~夕方のお時間帯がご案内しやすいお時間となってます。
事前にご予約をしていただくと、確実にご案内可能です。
皆様のご来店お待ちしております。
-----------------------------------
こんにちは
リラクジョイナステラス二俣川店です。
皆さんは日本が世界一平日に座っている時間が長い国だとご存じですか。
世界の平均が5時間で、日本は7時間!
2時間も多く座っている時間が長いのです。
その背景には、通信技術の発達、家電製品が豊富になったことにより身体を動かす時間が減っているとのこと。
座りすぎることによって、腸腰筋など固まってしまってしまい腰痛を引き起こす原因にもなりますし、血流悪化で認知症や糖尿病を引き起こす恐れがあると指摘されていますので、日本人の約15%が生活習慣病にかかっていると言われても納得できますね。
日頃からパソコンと向かい合っている、休日はあまり動かないという人は座りながらできるストレッチなどをして身体をケアすること、それ以上に身体が辛く自分ではどうにもできないという方がいらっしゃったら、ぜひ当店でお身体をケアして、スッキリさせましょう!
●受付でお疲れに合ったコースを提案させていただいてます。
お身体のお悩みなどスタッフに相談下さい。
★オススメメニュー★
リフレッシュコース(上半身/下半身)+ネックリンパ
ほぐした後に横向きと仰向けでストレッチ。(上半身か下半身選択)
仰向けの最後にストレスや冷え、長時間同じ姿勢でのお疲れ、下を向いて詰まりやすい首をジェルで流していきます。
リンパの詰まりやすい個所を流すので、すっきり感がアップ♪
肩くびの疲れ、顔の浮腫みが気になる方、すっきり感を持続させたい方におすすめのメニューです。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております😊