★3月18日ご案内状況★
2026.3.18
3月18日(水)
本日のご案内
12:00~50分ご案内可能です。
13:30~ご案内可能です。
ぺアでのご案内
13:30~ご案内可能です。
キャンセル待ちや別日のご予約も承ります。
ご予約は電話またはアプリ、LINE、ネットから出来ます。
●ペアでご予約のお客様へお知らせ
ペアで同時で施術希望の場合は、午前中~夕方のお時間帯がご案内しやすいお時間となってます。
事前にご予約をしていただくと、確実にご案内可能です。
皆様のご来店お待ちしております。
ー。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
こんにちは。
リラクジョイナステラス二俣川店です。
通っていた学校の卒業、新しい職場探しなど3月は今までの環境が変わる転機の時期。
それに伴い、様々な準備で身体をたくさん動かすことが多いのではないでしょうか。
疲れは蓄積していくもの。
疲れきった体で新生活を迎える前に、ぜひ当店でお身体をスッキリさせましょう!
★オススメメニュー★
リフレッシュコース(上半身/下半身)+ネックリンパ
ほぐした後に横向きと仰向けでストレッチ。(上半身か下半身選択)
仰向けの最後にストレスや冷え、長時間同じ姿勢でのお疲れ、下を向いて詰まりやすい首をジェルで流していきます。
リンパの詰まりやすい個所を流すので、すっきり感がアップ♪
肩くびの疲れ、顔の浮腫みが気になる方、すっきり感を持続させたい方におすすめのメニューです。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております😊