SHOP BLOG

ショップブログ

★12月7日ご案内状況★

2025.12.7

★12月7日ご案内状況★

12月7日(日)

★本日のご案内★
12:00~随時ご案内可能です。

 

★ペアでのご案内

ー:ー
 
キャンセル待ちや別日のご予約も承ります。
ご予約は電話またはアプリ、LINE、ネットから出来ます。


●ペアでご予約のお客様へお知らせ
ペアで同時で施術希望の場合は、午前中~夕方のお時間帯がご案内しやすいお時間となってます。
事前にご予約をしていただくと、確実にご案内可能です。

皆様のご来店お待ちしております。

 -----------------------------------
 こんにちは。
リラクジョイナステラス二俣川店です。

12月になりいよいよ寒さが増してきましたね。

エアコンやこたつで身体を温めて、そのまま動けなくなってしまう人いませんか?

多くの人は聞いたことがあるかも知れませんが、冬こそ運動をすると痩せやすい季節!

人の身体は寒くなると体を温めようと体内の脂肪を燃やします。それに運動を加えるとかなりの脂肪を燃やすことが出来るのです!

ラジオ体操など軽めの運動でいいのです。

生活習慣に少し体を動かすを加えるだけで身体は変わっていきます。

ですが、そもそもの前段階で身体の疲れもあって動きたくないという方はぜひ当店でお身体をケアしていってください!

お客様のお疲れに合ったケアで身体をスッキリさせます!

動きたくなくなる季節だからこそ動ける身体して、寒さをのりきりましょう!


12月から新オプションがスタート!!

⭐ネックリンパ⭐
長時間の同じ姿勢での作業、肩くびのお疲れ
下を向く作業、細かい作業
顔の浮腫みや頭の重さ
血流を良くしていきたい方におすすめ!!

胸周りを開いたり、下を向いて詰まりやすい首筋をジェルで流していきます。
10分 ¥1,650/20分 ¥3,300

皆様のご要望が多い、首肩に特化したオプションです。
寒い期間はHOTジェルで流していきます♪

ぜひこの機会に首筋を流し、肩くびのお疲れ、顔の浮腫み知らずのお身体へ。


皆様のお身体のお悩み、お疲れに合わせたコースでお疲れを流していきます。

皆様のご予約、ご来店お待ちしております😊

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

一覧へ

次の記事