今年もヘアショー!
2025.9.8

こんにちは!
お久しぶりの投稿になってしまい、すみません・・・。
今年もあと少しですがたくさん投稿できるように頑張ります!
さて今回は
毎年参加させていただいているJUNIOR TOKYOに今年も参加させていただきます!
有難いことにHONDA PREMIER HAIRとして参加させていただくのが今年で9回目になります。
JUNIOR TOKYOは一体どのようなイベントかというと、
スタイリストとしてデビュー前の『アシスタント』に焦点を当てた日本発のクリエイティブなヘアショーイベントです。
日常業務に追われがちな若手アシスタントに、自己表現の場を提供し、クリエイティビティや夢を刺激することを目的としています。
✨ 次世代クリエイターたちが放つ熱狂の一夜! ✨
JUNIOR TOKYOは、スタイリストデビュー前の若きアシスタントたちが主役のヘアショーイベント。
衣装、演出、音楽、すべてを彼ら自身の手でつくり上げる、ここでしか味わえない舞台です。
毎回、会場を埋め尽くす1000人以上の観客が熱狂し、歓声と拍手で包まれる光景は圧巻。
ヘアだけじゃない、ファッションもアートもカルチャーも混ざり合う“表現の爆発”が待っています。
「美容師って、こんなにかっこいいの?」
そう思わせてくれる瞬間が、必ずあるはず。
今年も渋谷のSpotify O-EASTで開催!
エネルギーに満ちた夜を、ぜひ体感してください。
チケットは言っていただければご準備できるかと思いますので
ご連絡お待ちしております。