icon_search icon_hour icon_open_menu icon_hover_menu icon_close_menu icon_search icon_category icon_fashion icon_fashion_goods icon_life_style icon_restaurant icon_sweets icon_service icon_link icon_file access_car icon_restroom icon_nursing icon_atm icon_locker icon_tel icon_parking

相鉄線 二俣川駅直結

ショッピング 10:00~21:00 / レストラン 11:00~22:00
そうてつローゼン 6:00〜25:30

shop blogショップブログ

それぞれのお国から。

こんにちは!49BOYジョイナステラス二俣川店です。

11月の声が聞こえはじめるのと同じくに、いろいろな“カサカサ”も聞こえはじめました。草木の色付きによるカサカサ、乾燥によるお肌のカサカサ…どちらも、冬の訪れを告げる音ですね。
ご家庭でも、冬支度で暖房器具がそろそろお目見えするのではないでしょうか?

そんな季節の中、ちょうど各国からの商品がたくさん入荷してまいりました!

冬支度にちなんだ商品や人気の商品などを、各国ごとにまとめてご紹介したいと思います!

まずはこちらの国、タイからです。

こちらは、先日のマネージャー初!買い付け旅で見つけてきてくれた、首元をストールで巻いたようなデザインのアウターです!
前身ごろの合わせが、裾に向かって広がるラインがとてもきれいなスタイルになっています。
薄手の素材にみえるのですが、首元の部分も手伝って、とても温かく、そして着心地の優しいアウターです。
本格的な冬の寒さが訪れる前まではアウターとして、そしてそのあとは、上からコートを羽織って、冬の寒さをしっかりカバーしてくれる一枚だと思います!

さて、お次はエベレストのふもとの国、ネパールからです!

こちらは、やはり先日の店長買い付け旅で見つけてきてくれました、モコモコベストです。
フード付きとなしの2タイプで、デザインはそれぞれに少しずつ違いがありますが、どちらも内側がフリース素材になっているので、温かさをしっかり閉じ込めてくれます。
こちらのモコモコ、実はサルエルタイプとストレートのパンツもご用意しています。上下あわせれば、モフモフな温かい冬を過ごして頂けるのではないでしょうか?

ちなみに、こちらのコーディネートで着ているインナーのタートルとアクセサリーはマネージャー買い付けのタイからの新商品です!

同じ冬の装いでも、暖かいタイでは薄手のアウターでも充分に寒さをしのげるものがたくさんあり、はたまた、高地のネパールでは、雪山の寒さをしのぐためのしっかりした防寒タイプのものがたくさん手に入る・・・ところ変われば、冬の寒さのしのぎ方もいろいろで、おもしろいですね。

そして、最後はこちらもおなじみのベトナムからです。

以前のベトナム買い付け日記をお伝えした時に店長が購入してきて、二俣川店でも好評でしたビーズ刺繍バッグが、色・柄・形も増えて、再入荷して参りました!
ビーズ刺繍タイプはシンプルな色合いながらビーズで少しばかりゴージャスに、そして、刺繍タイプは彩り鮮やかな刺繍が華やかなバッグです。どちらも使い勝手の良いジッパー付で、カバンの中身もしっかり保護してくれることでしょう。
サイズはどちらのタイプも大小二種類を取り揃えております。
また、こちらの色・柄はすべて1点ものとなっております。お早めのご来店で、お好みのひと品を見つけてみてくださいね!

本当にホントの最後に、マネージャーがどうしても欲しい!とタイから買ってきてくれたカワイイゾウさんのチャームもご紹介いたします!

タイでは、鼻を上に向けているゾウさんは
“幸運を呼ぶ”といわれているそうです。
皆さまのところにも、幸運が届きますように・・・と、カラフルなゾウさんたちが鼻を一生懸命上げて、皆さまのお越しをお待ちしております!

どうぞ、いろいろな国からのかわいくて、素敵で、ワクワクする商品がたくさん詰まった49BOYへお立ち寄りくださいね!お待ちしております!

このショップの最近のブログ記事