icon_search icon_hour icon_open_menu icon_hover_menu icon_close_menu icon_search icon_category icon_fashion icon_fashion_goods icon_life_style icon_restaurant icon_sweets icon_service icon_link icon_file access_car icon_restroom icon_nursing icon_atm icon_locker icon_tel icon_parking

相鉄線 二俣川駅直結

ショッピング 10:00~21:00 / レストラン 11:00~22:00
そうてつローゼン 6:00〜25:30

shop blogショップブログ

サルエル!サルエル!

はじめに
この度の西日本豪雨災害により、被災された皆さまならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福と、一日も早い復旧、そして復興を心よりお祈り申し上げます。
49BOYスタッフ一同


こんにちは!49BOYジョイナステラス二俣川店です。

サマーセール中は、たくさんのお客さまにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました!
このセールを通して、『49BOY』を新たに知って下さったお客さまも多く、本当にありがたく思っております。


さて今回は何をご紹介しようかと、今までのいろいろな商品を思い出す中、あ〜!っという商品に思い当たりました。
なぜ今まで紹介してこなかったのか...そうです!当店の主力商品ともいえるあの子たち、『サルエルパンツ』です!

サルエルパンツの起源は、イスラム教徒のはくシャルワールといわれる民族服であったとか、若者に人気が出るきっかけがパリコレだったとか、サルエルにまつわるお話は多々ありますが、それはさておき...。

サルエルパンツを調べてみると、
『股下が分かれておらずゆったりして、裾が輪になって足を出す部分だけがあいているパンツ。スカートとパンツの中間的な感じのもの』
と、辞典はおっしゃってますが、要するに、着ごこちゆったりで、脚も大きく広げられちゃう、そして何より涼しい!のがサルエルパンツなのです。

それでは、49BOYのサルエルたちを、ごく一部ですが、ご紹介してまいりましょう!

こちらは人気のシマシマ柄です。初めてサルエルにトライされる方にも、チャレンジしやすい柄だと思います。

そして、次にご紹介するのは、サルエル経験者の方や、アジアンテイストがお好みの方に選ばれる柄です。タイからやってくる49BOYのサルエルの主力ともいう柄たちです。

当店のサルエルは、紐が付いているタイプなので、夏はサマードレスやハーフパンツとして着て頂くこともできます!こちらの花柄タイプでしたら、サルエルのドレッシーな一面も見せてくれることと思います。

サルエルは、ちょっと派手よねぇ...着こなし方がわからないし...どこに着て行っていいかわからないし...と、なかなか一歩が出ない、と言う客さまが大半です。
ですが、実はリピート率も高い商品なんです!
着ごこちもさることながら、色柄や着こなしで、いろんな顔を見せてくれるサルエルに魅了される方もたくさんいらっしゃいます。

まずは、お買い上げ頂く...ということより、サルエルがどんな履きごこちなのかを、お試しに、男女問わず、是非お立ち寄り下さい!

スタッフ一同、向かいの倉式珈琲店さんのコーヒーの香りを堪能しながら、皆さまのお越しをお待ちしております。

このショップの最近のブログ記事