色々な形のシルバーweekに向けて☆
いつもグローバルワークジョイナステラス二俣川店をご利用いただきありがとうございます♡
もうすぐまた大型連休がやってきますね♪
...ですが今年は例年と違った過ごし方になりそうですよね(>_<)
3密を回避すべく、お家で過ごしたり、広い公園などで過ごしたり、今流行りのお家キャンプなどをする方たちも多いのではないかなと思い、本日はそんな様々なシーンにぴったりの私がオススメのキッズの兄妹リンクコーデをご紹介いたします♡
2人の色味を合わせて、リンクコーデにしてみました★
今期流行のミントグリーンを入れてみたのがポイントです♪♪♪
女の子着用のスカートは中がパンツになっているので、お外で遊ぶのにも安心して履いて頂けますよ!!
2人が共通して着用しているトップスはこちらです。
893193//DRYカラーT/7S
→1,500+tax
お色がベーシックなものから、くすみカラーまで全6色あるので、色々なシーンに合わせてお選びいただけます!
色違いでお持ちいただいてもいいですよね(*^_^*)
吸水速乾なので、ガシガシ洗っていただいてもすーぐ乾きます!!!
またお素材が綿100%なのもポイントです☆
屋外だけでなく、お家時間でゆったり過ごす時にでも着心地良く使っていただけます~♡
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよね♪
それぞれの形で過ごすシルバーweekですが、ぜひこちらのオススメの商品を着て過ごしていただけたらな~と思います♡
他にも新作アイテム多数ご用意しております!!!
ぜひジョイナステラス二俣川店までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております♡