foodエリアのご紹介をいたします。
こんにちは、ジョイナステラス二俣川店の緑川です。今回は、私どものfoodエリアのご紹介をいたします。お店のレジ横に小さなカフェがあります。北海道の甘酒やヨーグルトドリンク、フレッシュジュース等の販売もしております。
また、蕎麦茶、昆布茶等の販売もしております。その中から林檎、カボチャ、赤ブドウ、白ブドウのジャムをご紹介いたします。
私、緑川が今回白ブドウのジャムを使ってパンに塗るだけでなくニシロらしくリラックスした休日を演出出来るお料理のご紹介をいたします。ニシロのジャムは、とっても風味が良く色々なお料理にも使えます。家族との休日
ちょっとお洒落な食卓でリラックスなどいかがでしょつか……。
ナイアガラという白ブドウのジャムを今回使いました。
まず、breakfastにbucketをフレンチトーストし、今、ブームのお豆腐クリームにジャムを添えました。
軽いクリームにナイアガラならではの風味が爽やかな朝を演出してくれました。
そして、このジャムは、フレッシュ感がありますのでお肉お料理にも、チーズとも相性が良くア・ラ・カルトにも使ってみました。
又、ヨーグルトとバニラのムースにナイアガラのジュレのスイーツなど。
これからも色々な情報を発信していきたいと思います。
笑顔で元気なスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております。
ニシロの素敵な空間で素敵な出逢いをお待ちしております。